大黒様

岐阜の近松石材ドーターちかまつです♬

ゴールデンウィークが始まりました。
今年は特別なゴールデンウィーク。
「こんなことあったね・・・」と笑って語りあえる日が1日も早く訪れることを祈るばかりです。

近松石材のある岐阜では感染者数が0人という日が続いていますが、気は抜けません。
医療崩壊が起こらないよう引き続き、協力していかないといけませんね。

マスクを着けずスーパーに行ったりしている方の姿やマスクしないでの会話しているかたもいらっしゃたり、ちょっと不安になってしまうドーターちかまつです・・・

岐阜駅にそびえたつ黄金の信長像がマスクを着用されたとのことで、
毎日、近松石材を見守っていただいている大黒様にもマスクをつけていただきました♪

コロナウィルス蔓延によりマスク不足となった際にドーターちかまつ!手作り布マスクの第1弾サラシでつくったマスクです。
ちょっと小さく顔が隠れきれなかったので着用することなく、しまっておいたマスクを出してきました!!

緊急事態宣言が解除されるか・・・
もう少し延長されるような感じではありますが、皆さま辛抱いたしましょう!!

皆さまが笑顔溢れる毎日となりますように♬

2020年04月29日