日曜恒例お墓参り

こんにちは。
近松石材ドーターちかまつです♬

あっという間の1週間。
日曜恒例、父娘のお墓参りに今朝も行って参りました。

だんだん暑くなってきてお墓参りも汗ばむ季節となってきました。
でも基本的に毎週欠かすことなくお墓参りに行っている近松父・娘です!!
ちょっとした時間もみなさま水分補給忘れず行動してくださいね♬

昨日は墓相のお問い合わせのお客様が近松石材に来店していただきました。

残念ながらドーターちかまつは昨日、お世話になっている設計士の先生のご厚意で先生の事務所の助手の方よりCADを教えて頂くため名古屋へ出張しておりお客様にお会いすることが出来なかったのですが、とても御先祖さまを大切にされていらっしゃるお客様だった旨を父より聞きました。
このように近松石材へ足を運んでいただけること有難い限りです。
次回、ドーターちかまつもお客様にお会いできることをたのしみにしております。

といことで昨日からドーターちかまつはjwCADの勉強を真剣に取り組み始めました!!

設計士の先生と父の長年の信頼関係のご縁のもと、ドーターちかまつもそのご縁を繋いでいただき先生に良くしていただき先生そして父に感謝しています。
先生にガッカリされないようCAD頑張ります。

また1週間、笑顔でがんばりましょう♪♪

2019年06月23日